※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

長芋料理おすすめ教えてください!

長芋料理おすすめ教えてください!

コメント

ママリ

・とろろと卵のふわふわ焼き
・とろろ鍋
・山芋ステーキ(バター醤油)

が好きです☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    鍋に入れたことないです!
    ステーキも美味しそうですし、卵焼きに入れるとふわふわなるんですね!全部美味しそうです食べます🤣❣️ありがとうございます!

    • 12月25日
はるママ🔰

角切り?にして味噌汁
とろろにしてすまし汁
が子供たちもよく食べてくれます🙂

  • ママリ

    ママリ

    味噌汁とろろしか入れたことなかったです!角切り食感もあって美味しそうです!ありがとうございます☺️❣️

    • 12月25日