※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

昨日、知らない人に間違えられて手を振られた。どう対処すればいい?

私のアホすぎるエピソード聞いてください🤣

いつも職場に歩いて出勤してます。橋の上を歩いて行くのですか、昨日も歩いてたら対向車線を走ってた軽自動車が私の斜め前からスピードダウンして来ました。運転席に60代くらいの女性、助手席に30代くらいの女性が座っており2人が私に手を振ってくれました。私は正直誰?と思ったのですが、もしかして最近出来たママ友とそのお母さんかな?と思いました。年齢的にもちょうど合うし、実はその2人のマスクを外した顔を見た事がなかったので、もしかしてこういう顔なのかも・・・と思ったのです。

仕事の休憩中今朝手を振ってくれたよね?とママ友にLINEした所、何と出かけたけど10時過ぎだったのでゆみさんの事は見てないと言われました😇私が出勤してたのは8時前です。恥ずかしいと思いつつ、じゃあ誰だったんだ?とか相手が間違えたのかな?と思ったり・・・。みなさんこんな事ありますか?こういう時はどうするのが正解なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年に1回くらいあります😂

特にあちらが車だとこちらからは顔が分からないので、手を振っているので振り返しています。
「一体誰だったんだろう…」と未だに分かりません😂

手を振ってくれた人には振り返しておけばいいと思います😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    良かったですかね😂ほんと誰だったんだろう。。。

• 12月24日