※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

おりものが変化していますが、特に症状はないようです。ストレスや妊娠の可能性も考えられますが、細菌感染かどうかはわかりません。生理予定日まで様子を見ましょう。

ここ1ヶ月ぐらい婦人科に通い卵胞チェックや注射などしてきました。あと4日で生理予定日なのですが、おりものがどうにも変で、、💦
いつもならベタベタしたおりものが出てる頃なんですが、今は黄色のような黄緑のような乳液状のトロトロしたおりものです💧
やっぱり細菌でしょうか?
おりものに色以外の特徴はなく、痒みもないです。
こんなことなったことなくて😭
ストレスとかでもなるもんなんですかね?💧
おりもの増えてきたから妊娠かも?!って思ったんですが、全然違うっぽくて落ち込んでます🥲

コメント

性病の可能性もあるかなと思いました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですかねー😭

• 12月24日
しずく

黄緑色ならカンジダもありえますが、トロッとしてるんですもんね🤔
痒みがないならとりあえず妊娠してるかどうかわかるまではこのまま様子見でいいと思いますが…気になりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒みも全然なく、匂いは副鼻腔炎の為わからず😭
    とりあえず次の生理が来たらお薬を貰いに行かなきゃいけないので、その時に聞いてみます😓

• 12月24日
  • しずく

しずく

カンジダならほっといてもまあ大丈夫ですが、性病の可能性がゼロではないのなら対処は早い方がよさそうですけどね💦

診てもらってはっきりするといいですね!

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 12月24日