※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまやっこ
その他の疑問

船橋市の29年度保育園申し込みで、一次が保留となり二次募集で、希望園…

船橋市の29年度保育園申し込みで、一次が保留となり二次募集で、希望園を変更して再提出された方はいらっしゃいますか?
私は芝山の住所になります。

私は県外からの応募で、4月に船橋市へ引っ越しをします。通知が、現住所の役所に届いてから我が家へ届くので時差があり、いつ頃になるのかドキドキ不安でいます。(>人<;)

同じような方、住所が近い方、いらっしゃいますか??

コメント

ayarin

私も1次募集で入れず
2次募集の希望を全部変えて提出しました!

中旬の発送ということでいつだろうって頭の中いっぱいです🙍笑

船橋は待機児童多すぎますし
不安ですよね.。oO

• たまやっこ

たまやっこ

お返事ありがとうございます!!

0歳児でも入れずだったのですね(>_<)第一次結果通知の用紙には、9日に第二次利用調整会議を実施予定と記載があったので今日か週明けに市役所に電話で確認してみようかと思ってます。

受かってたら受かってたで準備や説明会等もありますし、早く結果が知りたいですね(T-T)

• 3月10日
  • ayarin

ayarin

こんばんわ(*´ー`*)
    本日結果届きました!
    第一希望の小規模保育園ですが入ることができました(`;ω;´)💓
    たまやっこさんも無事に入れることを祈っております🙏💓

• 3月14日
  • たまやっこ

たまやっこ

こんばんは!!
    本日届いたのですね!!
    お知らせして頂いてありがとうございます(^-^)!!!そして、無事に内定!一先ず一安心ですね!!

わたしは県外からの募集なので通知書類が届くのに時間がかかるみたいですが、、、私は電話で確認しました!!
    無事に内定頂きました(>_<)!

お互いに頑張りましょー(^^)!!!

• 3月14日