※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子の皮でピザを作る際、玉ねぎやピーマンを乗せると玉ねぎが辛くなる可能性があります。玉ねぎ嫌いの子どもがいる場合、事前にレンチンすることを検討してください。

餃子の皮でピザ作ろうと思うんですが、玉ねぎとかピーマンを乗せたら玉ねぎとか辛くないでしょうか??
玉ねぎ嫌いの子どもがいます💦

先に玉ねぎとピーマンはレンチンしてた方がいいですか?
歯ごたえなくなってあんまりですかね?🥹

コメント

deleted user

辛くはないと思いますが、嫌いなら敏感になるかもですね💦

みじん切りか、薄切りにしたら大丈夫かなーって思います😊

えくぼ

トースターで作る餃子の皮ピザの時は焼き時間短いので玉ねぎピーマンは乗せません💦ピザソースにウィンナーかハムにチーズや、しらすにチーズとマヨネーズ、明太マヨ、マヨコーンなど簡単なものにしてます
うちの子も玉ねぎピーマン苦手です
普通のピザなら玉ねぎピーマンも食べられるんですけどね
フライパンで作る時はフタをして蒸すのでピーマンは乗せます