※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

職場のプレゼント交換で、2000円以内でのアイデアがなく困っている女性がいます。年齢や状況を考慮し、男女兼用のアイテムを検討したが、夫に否定されました。

職場でプレゼント交換することになりました。
予算は2000円ですが、良い案がなく困っています(T . T)

(前提)
予算2000円程度
年齢幅は20代から50代後半
男女混合(女性は私の他1名のみ)
子供有り、無し、バラバラ
独身(彼女なし、一人暮らし)あり
金券❌お菓子❌
お酒飲めない人いる
喫煙者、非喫煙者あり

ちなみに、私は

1️⃣イソップのリップクリーム(男女兼用)
2️⃣ラッシュのバスボム
3️⃣ハンドクリームにもなるヘアバーム

を検討したら、50歳の夫に『どれもなし!』と一蹴されました(T . T)

コメント

いとまま

男性が多いならハンドクリームとかはいらないって方も多いかもですね。
こんなのどうですか?
箸ならみんな使いますよね。何本あっても困らないし!

• (°▽°)

(°▽°)

早々のコメントありがとうございます😭
    確かにお箸は何本あっても困らないですね!
    明日までに用意しなければならないので、百貨店で良さげなものがないか探してみます!

• 12月24日

ちょっといいブランドのタオルハンカチとかどうですか?
1枚1000円くらいするので2枚セットとか😊✨

• (°▽°)

(°▽°)

早々のコメントありがとうございます😊
    私もちょうど過去のママリの投稿を検索して、ハンカチを候補に入れたところです笑。ハンカチなら外さないですね!

• 12月24日

退会ユーザー

ハンカチって私的にはちょっとしたプレゼントとか今回みたいな時にすごくいい案だと思ってますww
    値段的にもちょうどいいし、ちょっと良さげなハンカチって自分では意外と買わなかったりしますしねー😊

あと、ハンカチ持ってる男性は素敵です!笑

• 12月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

特にタオルハンカチはよくみんな使っているので、何枚あっても大丈夫そうです( •̀ .̫ •́ )✧

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

そもそも2000円の物にそんなに期待しないので何でもいちっちゃ何でもいいと思います🙆‍♀️✨
候補のものも良いと思いますよ!

他には
・ルームフレグランス
・ハンドクリーム
・ハンドソープ
とか消耗品をLOFTとかでちょうどいい金額のもの選ぶとかですかね🤔

• (°▽°)

(°▽°)

早々のコメントありがとうございます♡
    あぁー、そのお言葉に救われます笑😭そうですよね!2000円にそんな期待しませんよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ルームフレグランスもおしゃれで良いですね!探してみます!!

• 12月24日
こまち

・ジェットストリームの多色ペンと替芯数
・フィルターコーヒーの詰め合わせ
・shupattoのエコバッグ
・卓上加湿器

どれも無難ですが、それゆえに誰に当たっても当たり障りないかと。
男性もいて年齢もバラバラなのでもらって嬉しい物より、当たっても問題ない物という判断の方がいいと思います!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます♪
    シュパット!!あれはぜひ男性にも持って欲しいと思います!ありですね…!!でも、どこに売っているのか…笑。頑張って探してきます笑!

• 12月24日
なっちょ

難しすぎますね😂
そのくらいバラけてたらお菓子だろって思いますが、お菓子❌とは💦
無難にブランドハンカチとかが続出しそうです。

お菓子NGだけど食べ物アリなら、高級カレーのレトルトとかどうでしょう?
1つ7〜800円くらいなので、2つセットにできますよ✨

入浴剤はアリかと思いますが、あまり可愛い感じではなく、肩こりに効く!みたいな実用的なものならどう?って旦那さんに聞いてみてはどうでしょう🤔
ちなみにリップクリームやハンドクリームは、香りの苦手な人や敏感肌とかアレルギーとかあるので、そういうの知ってる仲良しの友達相手でなければ無しと思います💦

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます☺️難しいですよね、私もここ数年で1番悩んでます笑。
    レトルト食品ありですね!夜勤がある職場なので、喜ばれそうです🤩
    ちょっとこちらも候補に入れて探してみます!、

• 12月24日
ママちゃん

1,000円分のQUOカードとバスボム1つでどうですか❓

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😭お返事遅くなってすみません💦
    私も金券オッケーなら、マクドのプリペイドとかにしたかったです凹。金券が1番ありがたいですよね♡

• 1月9日
はじめてのママリ

出てないやつだと無印のレトルトカレーとか炊き込みご飯の素とかはどーでしょう?

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございました♪返事が遅くなってすみません💦
    レトルトは誰もがもらって嬉しいやつですよね!

• 1月9日