※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中10回~15回、1時間毎に起きる。寝返りがしにくく、おしゃぶりで起きる。寝方に悩み、鬱に。改善策はあるでしょうか。

夜中10回~15回、1時間毎に起こされるんですけど、どうにかできることはありますか、、寝る体勢がしっくり来なくて寝返りしたら左右に向いたりずっとしてるんですけど、寝返りしたらうつぶせ寝はあんまり出来ないし、仰向けも嫌みたいだしどうしたらいいか分かりません。もう本当に鬱になりそうです。おしゃぶりも良くないのはわかってるけど、してしまいます、自分が寝るとおしゃぶり落ちてそれに気づいてないよと起こされます。もうどうしたらいいか分かりません

コメント

メル

うちの子も最近そんな感じです。
4ヶ月頃までは3回くらい起きてたのが5ヶ月入って1時間おきになって、寝不足すぎて辛すぎでした(((;╥﹏╥;)))
暖かくしてみたり、反対に薄着にしてみたり、暗くしたり明るくしたり、色々試しましたが効果なし(((;╥﹏╥;)))
ただ、今日は起きるのが2時間刻みくらいでした。
この調子で、夜通しじゃなくていいからせめて前くらいまで戻ればいいなーと期待しています。
5ヶ月くらいに頻回に起きるようになる子いるっぽいです。
いろいろ試して無理ならそういう時期なのかもしれません(((;╥﹏╥;)))

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そーゆー時期ならまだ救われますが、じゃなかったと考えたら恐ろしいです😱
    メルママさんも毎日お疲れ様です( ; ; )
    そーゆー時期だと思い込み、乗り切りましょうね😭😭😭

• 12月24日