※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
その他の疑問

SONYミラーレスのα6700持ってる方いらったしゃいますか?

SONYミラーレスのα6700持ってる方いらったしゃいますか?

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます♪
    使い心地どうですか?
    α6400とα6700で迷っていて、本体に手振れ補正があって動画も撮りたいのでα6700の方がいいかな?って思うんですが。
    ただみてると、室内だと写真がなかなか難しいものもあるみたいで・・・
    使い心地教えてほしいです✨

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

他のカメラを使ったことがないので比較はできませんが、動画は全然スマホの方が良さそうです😂
    室内でも綺麗に写真撮れますよ😊

• 12月24日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

返信ありがとうございます♪
    来年長女が小学生(ママリさんの長男さんと同級生?)で、小学校の運動会とか使いたくて。
    流石にスマホだと画質が悪すぎるので。
    年末年始に少しでも安く買いたくて色々調べてます!
    操作は難しくないですか?
    重さはどうでしょう?
    色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

同級生ですね😆私は今年買いましたが、慣れるまでに結構練習しました笑
    重さはまあまあ重たいのでずっと構えてると結構疲れます!
    操作方法は簡単ですが思ったよりもズームしないので望遠レンズがあっても。
    うちはハンディカムも買ってほとんど動画に残してます😂

• 12月24日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

詳しくありがとうございます!
    写真撮りながらハンディカムで動画を1人で撮るのは難しそうなので旦那とも相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日