※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那と女の子の会話(キャバクラかラウンジかそのあたりは不明)これ見つ…

旦那と女の子の会話(キャバクラかラウンジかそのあたりは不明)

これ見つけてしまったんですんけど、
みなさんならどういう対処しますか?

ちなみに初めてではないです。
以前もキャバ嬢とドライブデートしようと約束してました。
(それは私が回避させました)
このLINEは消されてて、スクショが残ってました。

女の子をご飯に誘うあたりアウトですよね。

気の強いはずの私がメンヘラ化してます😂😂

コメント

明日って急ですし、プライベートでの誘いっぽいなのでキャバ嬢が応じない可能性が高いですね。
奥さんが妊娠中でこんなことしてるってありえないですが、放置してみますね。

• まりまり

まりまり

これやっぱりプライベートですよね?
    同伴の可能性はないですかね?
    ただの客にプライベートの時間を取られたくないはずなのに、哀れな男よ...

• 12月24日

全然アウトですね(-ω-。`)

• まりまり

まりまり

アウトですよね。実際に会ってなくても誘ってる時点で相手が承諾したら、会いますからね。😅😅

• 12月24日
てぃあら

元キャバ嬢です。
旦那さんのことは売上、金、自分のほしいものなど利用するとしか頭にありません。
といっても旦那さんのその誘う行動言動が嫌ですよね。
子供もいると難しいし、喧嘩もよくないし。
私だったら、証拠は取っておいて、とりあえず旦那さんのお金で遊びまくって欲しいもの買ってストレス発散して、怒られたりしたらこれ見せつけて、金使ってストレス発散して許してやってるだけありがたいと思え、こいつらに金使う余裕があるなら文句言うなって言います😌

• まりまり

まりまり

あー!確かにストレス溜まったから買い物した!ってのは一つの手ですね!!
    もともとお金の使い方に厳しい人だからそれをやるのはありかもです!

こちらは男に走らず、物に走ったって言い訳しようかなあ...

ちなみに旦那が行くキャバクラ等のお金は会社の会費なんです🥺🥺

• 12月24日
  • てぃあら

てぃあら

浮気と言うよりシンプルに旦那さんにあまり話をしたことない男友達と飲み行くとか。プラス物に走ってとかいいと思います😊
    会社のお金ってなると言いづらい部分もありますよね💦
    でも関係ないです。旦那さんがお金を使ってなかったとしても、こっちが気分悪いまま終わるのは気に食わないので、言ってしまったら金で解決が1番です😇頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月24日