※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
お出かけ

滋賀、三重、岐阜で新生児の女の子の服を買いたい。アウトレット竜王、長島、イオンモール草津、桑名、モレラ岐阜、ピエリ以外におすすめの店舗やブランドはありますか?

滋賀、三重、岐阜あたりで新生児の女の子の服を見に行くならどこがおすすめですか?

2、3着、ちゃんとしたのを買いたいな〜と思ってます。
上の子が男の子で、西松屋、バースデイ、GAPくらいでしか買ってなく、ブランドがよくわからず。。

なんとなく候補は、アウトレット竜王か長島、イオンモール草津か桑名?、モレラ岐阜、ピエリ、、、
これ以外にもこの付近で、ここがいいよ!っていうところや、このブランドなら、ここの店舗が品揃えいいよ!とかあれば、ぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

『ちゃんとしたの』というのはプチプラではなくブランドものがいいということですか?
それとも素材がいいものですか?

ブランドもので素材なども丈夫でいいなと思うのは、プチバトーやファミリアですかね🤔

でもバースデイやGAPもじゅうぶん良いと思います!
丈夫だしデザインも可愛いし!
西松屋は毛玉とか出来やすいですが吐き戻しやうんちおしっこ漏れが多い新生児なら西松屋様様かなって思います😂

• ぴか

ぴか

ありがとうございます!

プチバトー、ファミリア等のハイブランドではなく、百貨店ではなくショッピングモールに並んでるくらいのところを探してます。
    西松屋はポリエステルばっかりで、上の子の時に肌荒れしまくったので新生児の間は考えていません。
    が、絶対オーガニックコットン!!!とかっていうほどのこだわりもなく、綿100%で肌触り良かったら十分です。

GAP好きなんですが、新生児の服って足つきばっかりですよね💦

• 12月24日