※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩するたびに涙が出るのが悔しくて、泣いていると勘違いされるのが嫌。意見のすれ違いが悲しく感じる。共感してくれる方いますか?

く、悔しい。旦那と喧嘩したら
大きな激しい喧嘩は減って冷静な喧嘩をできるように
なってきたし、仲直りもできるようになったけど、、、、
喧嘩するたびに毎回ポロポロ涙が出てくるの悔しい。

またこいつ泣いたって思われてそう。
喧嘩の内容に泣いてるんじゃない。
喧嘩してることが、意見がすれ違ってることが
悲しくなってくる🥲🥲🥲🥲
わかる方いますか?🥲笑

コメント

おめし◎

わかるわかるわかるー!!!😭😭😭😭😭💢💢💢💢

そして勝手に涙出ちゃうタイプだから旦那も慣れちゃって泣いてる事にアセアセしなくなってます!!まじそれもむかつく!!笑😭泣いたらやべぇってなれや!!こっち大の大人やぞ😩😭💢💢っていつも思ってます。😭笑

K.Sママ

私もそうですよ🥲
旦那とは一生心底協力し合えない関係なんだなって思ってます🥲

私が悲しい時も寄り添ってくれず、真剣に悩んでいてもスルーされ、喜怒哀楽を共にしてくれないので凄い覚めた人間です😑💦

昨日は家庭の金銭面で相談したのに「それ俺に言ってどうするの?」って言われました😇
え???他人かよ👋出てくぞ?って思いました😇