※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショッピングモールで派手な格好のママが乳を曝け出している状況について相談です。何が目的なのか気になるそうです。

凄いママを見ました。

ファミリー層が多いショッピングモールで、
ずっと同じ場所に立ってベビーカーを揺らしながら
胸元ガバガバのワンピースをきているママが居ました。
とても派手な格好だったのでぼんやり見てたら、目の前を横切る人がママと子供の時はスルー。

パパ連れの時はタイミングを見計らってなんとノーブラで乳首を見せつけるかのように前屈みになって乳を曝け出してました。

たまたまかな?とおもってしばらく見てたのですがやはりパパ連れの時は視線を送り、乳を曝け出してました。

あえて旦那を呼んでその人の前を横切ったらやっぱり乳を曝け出してきて、うちの旦那はバッチリ乳を見て顔を逸らしてました。笑

一体何目的でそのママは乳を曝け出していたのでしょうか。

コメント

𓍯

みせたがり、、、露出狂ですかね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが本当に居たのかまではベビーカーを覗いてないのでわからないのですが、ママになってもそんな事するなんて、病気かな?と思ってしまいました笑

    • 12月24日
  • 𓍯

    𓍯

    本当にいるかすら怪しいですよね😭
    怖い、、、💦
    不審者ですよね😭

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    ちょっと怖かったです笑

    • 12月24日
  • 𓍯

    𓍯

    変な人いました〜ってわたしなら伝えちゃうかもしれないです、、、

    • 12月24日
ベリー

盛ってる人なのかな?って思ってしまいました😂
ハタから見たらイタイ女ですよね😂
美人でした?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクシーな女ではなく、イタイ女ですねー😅
    美女ではなかったです笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ変な人ですね🤣
怖いもの見たさで遭遇したいです🤪

おかしい人には間違いないですよね😨

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

ママになっても異性を意識してしまいますからね~笑
きっとキモイおっさんやジジイの前ではそんな態度はしないと思います🤣

deleted user

ちょっと面白いですw
何目的なのかな?独身ぽい男の人目当ではなく、パパ目当てなのかな?

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました🤣
まずママリさんの文章が面白しろすぎる😂
ぼんやり見ていたらww
乳首を見せつけるw
乳を曝け出してましたww
やはり乳を曝け出していましたww
試しに旦那を呼んだらww
やっぱり乳を曝け出していましたwwwwwwwwww

乳ーーーーーwww
その人ママリやってないかな?
この投稿見て欲しい🤣
これ見たら自分だってすぐ分かるよね😂❤️

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私も笑ってしまいましたwwwwww

曝け出すなら女にも曝け出してよ〜〜て感じです😂

ママリ

性癖ですね笑
私ならショッピングモールに報告します笑

ちい♡*°

曝け出すものすらない
わたしにも
ちょっと分けて
欲しいくらいです笑

曝け出しママW(`0`)W

はじめてのママリ🔰

痴女ですね🤣🤣
汚いもの見せられてお疲れ様です🤮やばいやつに遭遇しましたね💦
私もモールの店員さんか警備員に痴女がいますと知らせます🤮🤮

はじめてのママリ🔰

想像したら笑えますけど何か病気かな?とか下品だなぁと思いました🤣😥