※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水とり器のお勧めと、買うタイミングについて教えてください。出産後に鼻の調子を見てから買う方がいいでしょうか?常備しておきたいです。

お勧めの【電動】鼻水とり器があれば教えてください^^また、買うタイミングは出産後の赤ちゃんの鼻の調子を視てからの方がいいですか?いつでも買えるようにだけしておきたいと思ってます♪

コメント

510928

鼻の調子を見てからでいいと思います。
私は産前に買っていたのですが未だに一度も使ってません 笑

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!産後に鼻の調子をみて購入したいと思います!ありがとうございます♪

• 3月8日
じゅあん

メルシーポット使っています。
3か月から保育園に預けて、すぐに風邪をひいたのでその時に買いました。
中耳炎になったりしていますが、しょっちゅう鼻水垂らしているので毎日大活躍です。

意外に場所取るので必要にせまられたらでいいと思います。

• 幸🍀

幸🍀

メルシーポット早速ネットで見てみました^^購入は産後の鼻の様子を見てからにします!回答ありがとうございます♪

• 3月8日