※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がお弁当のパスタを好むが、普通のパスタは嫌い。茹で時間長めで薄味のナポリタンを作りたいが、挑戦できず。他のアイデアを教えてほしい。

息子がスーパーとかに売ってるお弁当のおかずの下に敷いてある少しだけのパスタが好きです😅
ナポリタンみたいな色のやつなんですけど、普通のナポリタンやミートソースなどのパスタは嫌がって食べません💦

お弁当のおかずの下に敷いてあるパスタってイメージでは、麺柔らかめで伸びてる感じで味もめちゃくちゃ薄い感じなんですけど、みなさんはどんな印象ですか?😅

茹で時間長くして柔らかい麺に味の薄い具なしナポリタン作ったら喜んで食べるのかなぁと思ってるのですが、もし食べなかった時の事を考えるとなかなか作れずにいます😅笑

他にこうしたらお弁当のおかずの下に敷いてあるパスタになるよって事あったら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

あのパスタは油を吸うためのパスタなので、オイルパスタみたいにしたら食べるかもしれません😌

ぺこ

うちの娘、パスタはソース無しが好きです!!
茹でてサラダ油をまぶしただけのパスタを喜んで食べています😂

あの油を吸ったふにゃふにゃのパスタ、私も好きです😂
でもあの油の感じがいいので、薄味ナポリタンは違うんだよなーってなりますね😂
上にハンバーグとか乗せてあったらいけるかもです!

ゆう

冷食のお弁当用のナポリタンがちょっと雰囲気にてるかな〜と思いました🤔