※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛あり、痛みは我慢できるけど不安。街に行っても大丈夫か不安。皆さんはどうする?

バカな質問すみません。

昨日の夜はじめておしるし確認し、さっきもそれより多くのおしるしを確認しました!
そして昨日の夜は不規則な前駆陣痛を感じました!
全然痛みは我慢できて、2時間ほど様子見ましたが寝て朝まで来れて、今はなんともありません。

変なパワー出て来ちゃって朝からケーキ作りました。
今から街でやってる北海道フェアに行こうかなぁとか
思ってますが、危ないでしょうか…?
行くなら1人です🏃

今家には誰も自分を止める人がいません💦
皆さんだったらどうされますか?
行っても大丈夫だと思いますよ!とは言い難いと
思いますので、ご自身でしたらどうされるか
お聞きしたいです😫👏🏻

コメント

ままり

家にいてください(゚ω゚)!
私のときと似てるので今日中に生まれそうな予感します!💦

  • ぴち

    ぴち

    ほんとですか!生まれるのは楽しみにしております^o^💓
    変なパワーがみなぎってきちゃって💦💦

    • 3月8日
りんごママ

私なら行きません
入院グッズをしっかり用意していつでも病院に行けるようおうちで安静にしてます

  • ぴち

    ぴち

    冷静な判断ありがとうございます。
    私もバッグの中身、もう一度確認して見ますね!

    • 3月8日
そまる

自分なら念のために自宅にいます~
冬型の気圧配置で寒いですし⛄
お家でゆったりぬくぬくしてますかね~✨

  • ぴち

    ぴち

    今日は寒いですね❄️
    雨もさっき降ってて今は晴れて、不安定な天気です😯

    • 3月8日
04(  ˙༥˙  )♡

街までってどれぐらいですか?
もういつ生まれるかわかりませんが
突然破水したら大変ですよ😣💦
お産の進みが早い方だと一気に痛みがくる場合があるので、、近場なら大丈夫だと思いますよ😊

  • ぴち

    ぴち

    徒歩とバス含めて30分くらいです。
    破水しちゃうと怖いですね💦
    サッと行ってサッと帰ってこようかなぁ…

    • 3月8日
リース

私も今、食べたい物があって…買いに行きたいのは山々です(>_<)
ですが何かあってからでは遅いので行きません‼️

お気持ちはよーくわかります‼️

  • ぴち

    ぴち

    お互いもうすぐですね💓💓

    我慢されてるんですね!1人だと怖いですもんね( ¯•ω•¯ )💦

    • 3月8日
  • リース

    リース

    お互いもうすぐですね🌸
    私は前駆陣痛はあっても赤ちゃん下がらず、子宮口開かずの無限ループに追いやられてます(´;ω;`)💧…

    家に居るのもラクなようで、どこか出たくなるようで…って感じですが…

    もし、何かあってからでは旦那は仕事中だし、実家は遠いし、出先の方に迷惑かけたらとか車乗りたいけど途中で何かあったらとか…考えらさり…我慢してます‼️
    一人だと支えも無いので怖いです💦

    • 3月8日
yua

とっても行きたいですが私なら不安なので家でのんびりしてます✨

生まれるかもしれないし体力つけるために、ご飯食べてお昼寝しておきます😊💕

  • ぴち

    ぴち

    体力必要ですよね♩
    ありがとうございます😳

    お互いもうすぐですね💓💓

    • 3月8日