※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何回も何回も何十回も言わないとやらないルーズな旦那その旦那がやらな…

何回も何回も何十回も言わないとやらないルーズな旦那
その旦那がやらないせいで子ども2人連れて私がギリギリに銀行へ行がなければいけません
その銀行の用事は私の名義のことなので私が行かなければいけないです
ほんとなら旦那が休みの時に子どもを見といてもらっていきたいのに。
もう、今回ばかりはもう言われたことやるまで家に帰るなと言いました
みなさんならこんなクソルーズな旦那どうしますか

コメント

はじめてのママリ

私ならADHDとか疑うかもしれないです。
病気とかだったら、イライラしなくて済むし対策も出来るかな、と。
わざとやってるのか、本気で出来ないのか、白黒つけるために病院行かせるかもです。