※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

新しい仕事でストレスを感じているため、胃腸炎になってしまいました。旦那に子供の世話を任せたいが、次女がパパを拒否し、癇癪を起こす。自分が母親に向いていないと感じ、人生が終わってしまいたいと思ってしまいます。

私だけ胃腸炎で死んでて、、(最近新しい仕事始めて、ストレスかもしれません)

旦那がやっと帰ってきたので寝かしつけとか歯磨きとか任せたいんですが、次女がパパ嫌すぎて異常に発狂してます
ほんとパパに全く懐かずだし、癇癪の起こし方尋常じゃないので最近発達障害かもと思ってきました…(長女がグレーなので…)

休みたいのにママじゃなきゃ大発狂ってもうほんと嫌になります
私なんかが2児の母になっちゃいけなかった…早く人生終わって欲しいって思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

一回休みの日にママさんが丸一日お出掛けして、パパさんに子供達任せてみてはどうですか?ママさんとお姉ちゃんとお出掛けして、妹ちゃんとパパさん2人きりにするのもありかなと🤔
うちは下の子2歳過ぎがお父さんがいい、お母さん嫌やーと毎回言うようになりました😂寝かしつけは必ず旦那がしていて世話も結構してるからかなーと思っています。