※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日は旦那が夜勤でいないから2人👦🏻👧🏻の間にねるけど、もう20時には2…

今日は旦那が夜勤でいないから
2人👦🏻👧🏻の間にねるけど、もう20時には
2人は寝てしまい、リビング行かずゴロゴロ😊
明日は朝早くケーキ屋さんいって、
飲み物買ってサラダ買って夜は
ケンタッキーを予約してるので
取りに行く🎄💕☺️
みなさんは何食べられるんですか?
うちは毎年クリスマスケーキ予約してたけど、
結局私しか食べず、娘の誕生日が30日にあるので
今年はカットケーキを買いに行きます💓

コメント

いっちゃん

明日は子ども達が大好きなモスチキン・手巻き寿司です😍💓
子どもが生クリームが苦手なのでチーズケーキのホールを予約しました🎂

ぷーたん

家はアイスケーキとケンタッキー食べました😊

ママリ

明日やる予定でケーキはクリームだけ塗った土台のみ旦那が予約してて、おやつ時に子供たちがデコレーションしてくれるそうです!
あとはチキンとお寿司予約してるので取りに行きます。
私が明日誕生日なのでお母さんはお休みだそうで、全部おまかせです。
クリスマスは子どもの楽しい行事なので私も参加予定が、旦那主体の元で上の子張りきっちゃって私のお祝いメインになっちゃいました🤣
プレゼントは頑張ります(笑)