※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

12週のエコーで、陰茎らしき突起はあるが、陰嚢が見えず男児の可能性。お尻の丸いものはタマタマではない。性別は不明。

12週のエコー写真をR先生に見せたところ、陰茎らしき突起はあるが、陰嚢がみえないので6割男児で次回も見ます。という結果でした。
足を左お尻を右に向けている写真ですが、お尻の真ん中の丸いものはタマタマではないということでした。
てっきりタマタマだと思っていたので、ではこれは何?と疑問に思いました。
お尻の真ん中(おまたよりもお尻よりの場所)にこんな丸いものが写っていた方いますか?
性別どちらでしたか?

コメント

ママリ

女の子でも突起あるみたいですよ(^^)娘もこんもりしてました笑
R先生に同じこと言われましたが、16週の動画送ったら女児に逆転しました!
卵巣だったか子宮だったか、見えるって言われましたね!
なので、女の子の可能性あるんだと思います〜