※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
子育て・グッズ

娘が朝起きるのが怖いです。お昼寝からも起きるのが怖いと感じ、精神科に通院中。朝が怖いと感じる方がいるか心配です。

娘が、起きるのが怖いです。

とくに朝、
娘が目が覚めるとベビーベッドで
ご機嫌で喃語を喋っています。
ンマんまんま、パッパ、キャー、ウキャーとか。
少しすると泣き出します。

お昼寝から起きるのも怖いというか
もう起きたのかって思ってしまいます。
(30分くらいしか寝ないから?)

起きてご機嫌でいてくれたらいいけど
だいたいグズるので…🥲

とくに朝が怖いって同じ方いますか??
吐き気がします。
精神科には通っています。

コメント

みぃ

私は、朝ではなく
夜になると怖い?どんよりしまふあ

  • iii

    iii

    夜泣きがあると夜も怖いですよね🥲

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じてす。

ベビーベッドで寝かせてるのですが毎日、朝早く喃語を喋っていたり、甲高い声てキャーと叫んでいたり…
少し経つとギャン泣きが始まったり😔

私は朝と日中が怖くて心療内科に通ってます🥲

  • iii

    iii


    同じですね🥲
    なんで寝起きなのに
    あんなに喋ってるんだろう?って感じで。
    朝ベビーベッドを覗きに行くのも怖くて。
    オムツ替えてミルクあげるんですけど
    吐き気と格闘しながら上げてます毎日

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐気はかなり辛いですね😭
    私も毎日、赤ちゃんの泣き声聞くのがイヤで辛くて泣いてしまったり…

    私と旦那は同じ寝室なのですが、赤ちゃんはすぐ隣の別の部屋に寝かせてます😔
    ベビーベッドでギャン泣きしたり、グズグズしてる時はベビーサークル内に降ろして寝かせるのですが、少し落ち着いたかなって思えば、飽きてきたのか、またグズグズ…

    旦那さんは赤ちゃんのお世話手伝ってくれますか?😢

    • 12月23日
  • iii

    iii

    泣き声しんどいですよね。

    旦那さんはすごい手伝ってくれます。ただ仕事で泊まりとかでいない日が多いので。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    成長していくにつれて、イヤイヤ期もあると思うと、怖いですよね😔
    そうなんですね🥲

    私の旦那も家にいる時はすごい手伝ってくれるのですが、平日も土日祝日も関係なしで仕事(夜中と日中)してるので、いない時間が多いです😭

    私の母親や旦那の母親に頼りたかった事もあるのですが、どちらも病気で他界してしまって😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

分かります。長男が赤ちゃんの時にそんなことがよくありました。

今もたまに朝起きるとすごく辛いことがあります。だいたい生理前ですけど。長男の相手をするのが憂鬱すぎて起きれないです。起きれないと言うか動けない感じで、涙が出てきます。

  • iii

    iii

    起きれないし涙が毎日出てきます。

    • 12月24日