※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

昨日ホストクラブに行き、主人にシカトされました。皆さんのご主人はどうですか?

昨日仕事の付き合いでホストクラブに行きました。

ご馳走してもらいタクシー代(というなの残業代)までいただきました。
もろ仕事です。

主人に昨日ホストいったんだー!って言ったらシカトされました笑

ラウンジ行ったとか、スナック行ったとかの話はしてきて、そうなんだーって嫌でもないですが聞いてます。

あまりにもシカトだったので、出してもらってお金もらったことは伝えてませんが、シカトってどうなの?と。

皆さんのご主人はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ言われるとあまり良くは思わないと思います😅
シカトしたくなる気持ちもわかる気がします😞

  • ポポ

    ポポ


    シカトされても一人で話し続ければよかったんですかねー?

    • 12月23日
  • ポポ

    ポポ


    昨日仕事の後ホスト行ったんだー。
    ここの地域にもあるんだねー。

    シカト

    って感じで、
    主人はお風呂上がりだったのでそのままリビングへ。

    私は化粧してたので洗面台に残る…って感じでした。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもラウンジとかスナック
行ったりしてるんですよね🤔

自分はよくて奥さんが1回仕事の
付き合いで行ったのは無視って
なんか旦那さんちっちゃ!って
思っちゃいました😮‍💨(すみません…)

私は仕事の付き合いがないので
そういった経験ないですが、
うちの旦那は気分悪くする
かなとは思います。

ただホスト行った、だけだと
誤解はされる言い方だったとは
思いますが旦那さんも行ってるなら
怒る筋合いないと思うんですけどね😮‍💨

  • ポポ

    ポポ


    行ってますー。
    なんで、我が家はそういうところ別にOKだと思ってて…笑

    なんで、無視されると思ってなかったからオチとしてはタダでホスト1時間行っただけでタクシー代1マンもらってラッキーって話をしたかっただけだったんですが…

    仕事なんでもう家出てきちゃにたんですがなんか後味?と言うか感じ悪いなーと。笑

    ダメならダメでいいけど、俺はいいけどお前はダメなっていっとけばいいのになーと思ってしまいました。笑

    • 12月23日