※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

大掃除がまだ終わっていない理由を相談したいです。去年はコロナ感染で帰省できず、今年はやる気が出なくて焦っています。同じような方いますか?

皆さん✨大掃除終わりましたかー??

我が家はまだです。。。。。(´;ω;`)

夫も私も年末ギリギリまで仕事で😭

今日夫が仕事 娘が放デイのクリスマス会で居ないので冷蔵庫から掃除するか🧹と意気込んだんですがやる気が起こらず😤💨掃除することなくダラダラ過ごしてしまいました_(┐「ε:)_

11月から人が辞め激務続きで休みの日どうもダラダラ過ごしてしまうようになってしまいまして✋

去年は私と夫が続けてコロナ感染して年末年始帰省とかも出来ずだったので尚更今年は帰省したくて💦なんで帰省までにはよ終わらせんといけないのになにぶんやる気が……

私みたいに大掃除やる気出な過ぎてまだ終わってないよ!って方いますか?

コメント

全く終わってません🙅‍♀️
私も夫も平日は仕事だし、夫に関しては今月週6勤務だし…と言い訳してます💦
土日は買い物だったり、友達と遊んだりですけどね💦

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ですよねー!年末ギリギリ仕事やしって言い訳しつつダラダラしてしまってます🛋🦥

そうなんですね(*´艸`)私買い物も遊ぶ気も起こらずダラダラしちゃってます😅

• 12月23日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じですー☺️先週やっとやる気になってたのに、娘のクラスがインフルで閉鎖になり、2日家にいてその間にお風呂洗面所はしたものの、なんかもうめっちゃやった感がでて、今に至ります。しなきゃいけないのにーと思いながらズルズル。いや!ほんとにやらなきゃいけない!けど、もう気持ちが、、、、wwwwうちも旦那が年末ギリまで仕事なのでどうしよう。