※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートのうどん、何歳から食べさせていいでしょうか?1歳過ぎて小さくできたら1食分くらいなら問題ないですかね。塩分は気にしなくても頻繁に食べない限り大丈夫です。

皆さん、フードコートとかにあるうどん屋さんのうどん、何歳からなら食べさせていいと思いますか?

1歳過ぎてて小さくできたら1食分くらい別にいいですかね…?

塩分多いと思いますが、頻繁に毎日食べるわけじゃなかったらそこまで気にしないですか?💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は気にしません。
1歳前でも食べさせます。

ゆめ꙳★*゚

たまーに汁は避けてあげてます🫠

あき

汁を飲ませなければあまり気にせず良いんじゃないかと思います!

めい

一歳からあげてましたよ!!
水で薄めて!

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎですね!
冷ますって言う要素もあるので水少し入れてました!

👧🏻🤍

水入れて薄めてあげてましたよ!

ももかっぱ

一歳になったら汁は水で薄めて小さく切ってあげてました!

ちゃむ

10ヶ月くらいから薄めたりせずそのままあげてます💦

とも

1歳前からそのままあげちゃってます😂毎日毎食じゃなければ全然良いと思います!