※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子どもがアデノウイルスで発熱後、目が充血し目ヤニが出ています。普通の目薬では効果がないかもしれません。病院で特化した目薬を処方してもらえる可能性があります。同じ症状の方の経験を教えていただけると助かります。

子どもが月曜日からアデノウイルスで発熱し、やっと解熱したら今度は目が充血して、目ヤニが出てきました💦
これって普通の目薬をさしたとこで意味無いですか?!病院で特化した目薬貰えるんでしょうか?!同じ症状あった方教えて頂けると有難いです🙏✨️

コメント

なつ

息子が今アデノで目の充血、目やにありました💦
検査してくれた小児科で目も検査してくれて、抗菌の目薬と炎症を抑える目薬処方してもらいました💦💦

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうごいます🙏✨️助かりました!✨️
    目薬処方されるんですね🙌
    クリスマスの日に診察行ってきます😂💦

    • 12月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    お子さんもお大事にして下さい😌💗🍀

    • 12月23日
aimi🍀🐈💛

アデノになった時は抗菌目薬もらったよ!
病院でもらったほうがいいよ😊

うちも目やに出たり目が腫れたりしたけど、病院の目薬で治ったよ✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あいみん、コメントありがとう🙏✨️
    抗菌目薬貰えるんだねー!アデノは初めてで💦目の症状出なかったなー!と思ってたのに今になって来たよ🥹
    目腫れてるー!目薬で治るんだね✨️安心した♡

    • 12月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

アデノって診断された事ないんだけど、熱出た時に目やにと充血酷くてさ🥺💦💦
その時は小児科お休みだったから眼科行ったんだけど、抗菌目薬もらった🥺👍
眼科でも処方してくれるから普通の目薬じゃなくて処方してもらった方が良いよ🙆‍♀️

うちも息子が火曜日から発熱中😂😂😂

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ままちゃん、コメントありがとう🙏✨️
    熱出ると充血する感じなんだね🥹💦目ヤニ酷いと辛いよね💦
    眼科でも処方して貰えるんだね✨️
    クリスマスの日に目薬貰ってくるね😂

    息子くん発熱中なのね😭風邪かな?!早く熱下がりますように🙏✨️✨️✨️

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    その時ソファーの上飛びまくってホコリ出た状態で目擦ったり泣いたりしたから余計だったかもなんだけど🥺💦
    息子も痛いー!とか言ってこまめに目やに取ってあげたよ😭
    病院気をつけて行ってきてね🥺

    つちは単に風邪って言われたんだけどまだ下がらない😂💦
    お互い早く良くなるといいね🥺❤️🤝

    • 12月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    目擦ったり泣いたりで赤くなるもんねー💦ありがとう🙏✨️
    病院朝イチ行ってくるねー!

    風邪も長引くよね💦長男の前に次男が3日間高熱だったけど、風邪って言われたよー🥹

    うん✨️お互い早く良くなりますように🤝✨️💓‪

    • 12月24日