※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

胃腸炎で体調不良で辛い。仕事や子どものお迎えが大変で、近くに住みたいと思っています。家族のサポートが欲しいです。

この時期胃腸炎流行るからほんっっと嫌いです…
9月にノロにかかり、私が1番重症で脱水になってしまい動けなくて救急搬送されました…🥶

今胃痛と吐き気で仕事から帰ってきて保育園のお迎え直で行けなくてとりあえず家で横になってますが…😭
旦那が融通効かない仕事なのでどんだけ死んでても私がお迎え行かなきゃいけません悲

長女と同じところに入れず、次女の園が遠いのでほんとしんどくて…もうどこでもいいから近くにしようと思ってます😭

自分が仕事で抜けられないならせめて実家の近くに住んでくれよ…って感じです😭
実家頼りまくりの近所のママ友が羨ましいです…😭

ほんとワンオペで自分が体調不良だと終わりませんか?😂
正直胃腸炎だけは気合いでなんとかなるもんじゃないのでまじでやめて欲しいです😂

コメント

ママリ

自分が投稿したんじゃないのかってくらい、私と同じです😭
ほんっとうにお疲れ様です😭
同じく旦那は仕事仕事でおまけに平日休みで帰ってくるのが子供が寝た後。義実家無能。実家遠方です。
自分がいくら高熱でも、解熱剤飲みながらの育児です😭
自分も子どもも胃腸系がかなり弱く、胃腸炎が流行り出すと必ずもらってきます😭
年に何回も吐く系なります😭
自分が重症化して脱水で運ばれた経験があるのも同じです😭
本当にしんどいですよね😭
たまに、周りが羨ましくなって病みます。笑

胃腸炎って何回なっても免疫つかないですよね💦
お互い、今冬胃腸炎ならずに済みますように😢🙏