※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなクリスマスの週末になるとは思わなかったので辛いです泣 誹謗中…

こんなクリスマスの週末になるとは思わなかったので辛いです泣 誹謗中傷は要りません。誰か聞いてくださる方…アドバイスください😢
営業で飲み会泊まりも多い旦那。デリヘルやセクキャバ利用してました。セフレ掲示板も見てました。
嫌な予感がずっとしていて、スマホを見て検索履歴から↑のワードがどんどん出てくる…。勝手にスマホ見た私も悪いです。ですが証拠も掴めて見れて良かったと思ってます。

産後、夫婦喧嘩も絶えずレスでした。
ですが一緒に前を向いて頑張っていこうと結論を出し、二人三脚で頑張ってる実感や、旦那に対する想い、頼りにしているという安心感、少しずつですがようやく関係構築できてきていると思ってました。
だけど、女の勘なんですかね、嫌な予感がまさか見事に的中するとは😢
いくら喧嘩が多いとかレスだからって、妻子持ちの身でしていい事と悪いことがあるはずです。。しかも常習的に利用してます。あるサイトにも登録してて、利用した履歴もばっちりありました。
子供がいなかったらとっくに離婚したいです。
子供にも私にも触るな、性病もらってんじゃないか、もう軽蔑しかないです。

だけど子供にとっては大好きなパパ。
私は離婚したい…
以前から、風俗や不倫は離婚案件だって旦那に釘刺すつもりで言ってたんですが通用してなかったのも悲しい。
今後どう動いていけばいいのか…
義両親に言ってやろうかとも思ってます。

なんとか週末は子供のために楽しくクリスマスを過ごさなきゃと頑張ってますが涙がでてきます。

アドバイスください😭
お返事遅くなるかもしれませんが必ず返信いたします。

コメント

ショコラ

まだ旦那さんは主さんがその事実を知っている事を知らないんですよね…?

どんな顔して息子くんが喜ぶ顔を見るのか…

とりあえず、私なら情報を写メに残しておきます。

支払いの明細とかも。

現金払いですかね?

私なら、夫に「何か言い忘れている事、ありませんか…?」とか、「デリバリーヘル…」とか匂わせワードを独り言のように言うとかするかも。

主さんはどうしたいのか。
そのような所に行かなければ納得しますか?

デリヘルは何となくわかりますが、セクキャバはセクシーな人がいるキャバクラ???

要は下のお世話をお願いされていた感じ?

素人ではなく、お金でお相手はビジネスなのは、まぁマシですが…

素人と不倫や愛人とか作られるよりはマシかなと…

私は旦那がいる事で主さんたちの生活がリッチなら、もう割り切ってシェアハウスしている人と思うか。

私の場合、父親としての夫しか求めてないので、もし今回の見つけたとしても、証拠だけ押さえてスルーかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

はい、知らないです。写真には残してあります。
    支払明細は確認できずです😢

家計苦しくて、こっちは必死で管理して回してるのに、
    お小遣いが足りないと、小遣いアップをお願いされてましたが…こんなのに使うからですよね、バカすぎです。キャッシングもしてます。こんなのに使ってるんでしょうね。。

スルーできる気持ちの余裕すら持てません泣 だけど経済面や子供の大好きなパパを奪ってしまうのでは…の思いが渦巻いてます😣

• 12月23日
  • ショコラ

ショコラ

それなら離婚一択です。

キャッシングしてまで理性を止められないって病気です。

身の丈に合わない人を父親としてってだけで置いておく理由はないかなと。

家計が苦しくて頑張っている奥さんやお子さんがいるのに、自分の私利私欲の為に借金してまで行くのは、私には理解不能。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが産後からの不仲やレスが原因だったとしても、やってる事アウトですよね😢
    家庭では家事育児協力的で良いパパしてくれてたのに本当に情け無いです泣
    本人に伝える時、スマホを勝手に見てしまったこと伝えないといけないのでなかなか言い出しにくいのですが…ショコラさんは正直につたえますか?

• 12月24日
  • ショコラ

ショコラ

返信が遅くなりました!

私ならたまたま見えてしまったとか言いますかね。

もし、そこを突っ込んできたのなら、話の趣旨をすり替えないで。
    今はそんな話していません。みたいに言い切りますかね。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

割り切るか離婚の二択ですね

私は自分が元風俗嬢なのもあり、お店許せるタイプなのですが、離婚経験者としてはどんな理由でも一度無理だと思うと一緒に生活するのってなかなか辛いです😢

最初は子供の為と思って2年間仮面夫婦を続けました。
お互いに一切干渉しない、相手に対しては無なので喧嘩すらなくなって一見平和でしたが
子供はすぐに夫婦不仲を勘づき、いつの間にか読まなくていい空気を読んだり、親の顔色伺う子に育ってしまっていることに気付き、離婚に踏み出しました。

普通に淡々と生活してるつもりだったけど、離婚してから「表情明るくなりましたね!」「子供たちの笑顔も増えましたね」と保育園の先生にまで気付かれた?言われました。
私の場合はママの笑顔=子供の幸せに繋がりました。

もちろん離婚を勧めてるわけではなくて、ただ離婚するのもかなり勇気も覚悟も必要だけど
夫婦続けていくのも同様に覚悟が必要だと思います。
仮面夫婦でも仮面演じ切れてなかったなあと後々気が付きました。
どちらの決断も早めに気持ち固めることがいちばん子供の為になります。

離婚についても重たく考えなくていいと思います!
うちはDVモラハラ、素人の女遊びだったので離婚後一度も面会してませんが
離婚してからの方が関係がうまくいってる友達も周りにたくさんいますよ☺︎
離婚となった時の旦那さんの対応にもよりますが、離婚したからといって父親としての責任を果たせないわけでもないし、離れる事で他人になったから普通に会話もできて、パパとして家族で時間を過ごしてる人もいますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    離婚したいですが、経済面や子供のことを思うと…とおもってましたが顔色伺うようになったりしたのですね😣子供が1番繊細で敏感ですよね😢

相手のスマホ。勝手に見てしまうことは法律違反みたいで、問い詰めるまでできてません…ですが、このまま知らないふりしてても風俗利用は止まらないし、いつ性病もらってくるかわからないし嫌です…。
    何より何食わぬ顔して家では良いパパしてることが信じられません😢

離れても一応パパとしての存在はありますもんね、前向きな考え方もありますね🥺

• 12月23日