ちぃ
届きますよ。
言わずともうちの市は毎月送ってきます
はじめてのママリ🔰
うちの市は欲しい月に届出出して貰う形でした!
毎月選考されていますが年度毎だと思うので4月以降はまた申込が必要なのかなと思います🤔
ままりぬ
うちのところは申請して落ちたら1回は保留通知来ますがその後は来なくて受かった時に来ます🙋♀️
ちぃ
届きますよ。
言わずともうちの市は毎月送ってきます
はじめてのママリ🔰
うちの市は欲しい月に届出出して貰う形でした!
毎月選考されていますが年度毎だと思うので4月以降はまた申込が必要なのかなと思います🤔
ままりぬ
うちのところは申請して落ちたら1回は保留通知来ますがその後は来なくて受かった時に来ます🙋♀️
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント