※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年末年始ずっと家にいるのが嫌で、ストレスフリーな過ごし方を知りたいです。

もう今から旦那がずっと家にいる事になる年末年始が嫌すぎます😰
朝は子供が起きても自分は好きなだけ寝て、起きてもスマホばっかいじってる姿を視界に入れられ、子供は全て私の所に来るだろう毎日が待ってるかと思うと…。
義実家が遠方だったらなぁ旦那一人で帰省してくれたらなぁ。

同じようなダメ旦那を持つ方、どうやってストレスフリーな年末年始を目指しますか?🥹

コメント

deleted user

同じく!
年末年始、ダラダラ寝てテレビ見てスマホ触って。
お菓子ばっかり食べてるんだろうなー
旦那抜きで実家に行きたいですww
むしろ行くかも⁉︎

そして透明人間だと思って過ごします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那抜きで全然良いですよね😭
    旦那抜きの実家なんて最高ですね✨
    ぜひ行ってください😍
    透明人間…せめて家にいても視界に入らないでいてくれたらなー!

    • 12月24日