※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

昨日、保育園でママ友からLINE交換のお願いがあり、卒園式のお礼の案を相談されました。卒園式前にグループLINEを作るのは一般的でしょうか?

昨日長男の保育園送ってる際に同じクラスのママさんから「今携帯持ってますか?〇〇組でグループLINE作りたいのでLINE交換させてください」と言われ初めてママさんとLINE交換しました。
内容は卒園式の日に担任の先生にお礼がしたいので何か案があればと言う内容でした。
卒園式間近でグループLINE作るのはよくある話なんですか?

コメント

晴日ママ

あるあるだと思います!
長男も出来たし
次男も運動会の時出来ました\(^o^)/

deleted user

作りましたよー!
特にコロナ禍でもあったので、みんなで集まらずグループLINEで連絡を取り合ってました!
入らない(入れない)方は別途リーダーの方がメールでやり取りしていたようですが、グループLINEの方がラクだよなー、なんて思ってました💦

ももかっぱ

うちも卒園に近くなってグループLINEできました!