※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヤマザキパンからお菓子の詰め合わせをいただき、ママリで喜びを共有しました。

ヤマザキパンからお菓子の詰め合わせを貰った〜。
すっかり忘れた頃に届くんですね。あまりにも嬉しいので、ママリで書き込みしてしまいました。
読んで頂き、ありがとうございました😊

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

懸賞ですか?
おめでとうございます🎉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊懸賞です。なかなか当たらないので、当たってすっごく、嬉しいです。
    ありがとうございます😃

• 12月23日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

当たらないものと思って応募するから当たった時めちゃくちゃ嬉しいですよね😍♥️

私も今年パンパースの応募したら忘れた頃に当たっておむつやグッズがめちゃくちゃ届いて嬉しかったです✨

どんな物が当たったかみたいですー!もしお写真あれば見せてください☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を下の方に載せました。

• 12月23日

写真ありがとうございます♥️
    これはめちゃくちゃ嬉しいですね🥹✨

ヤマザキさんからのクリスマスプレゼント🎁😆

ほんとに、おむつも値上がりして枚数も減ってしまったのでかなり助かりましたよ🥹
    ちなみにこれです🎶夏に届いてもう使い切りましたが助かりました☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。イヴの前日に届いたので、ヤマザキさんからのクリスマスプレゼントですね😊
    パンパースのおしり拭き、すっごく良いですよね🎶こんなにもおむつやグッズを頂けるなんて、パンパースさん、スゴイ😊
    分かります!おむつ代が高いですよね。毎日、使いますしね。
    パンパースでも色んなタイプの試せて良いですね♪

• 12月23日

忘れた頃に届くから喜びもまて倍増ですよね🤣♥️

ほんと良かったです✨

またお互い懸賞当たりますように😌✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!こういうものって、なかなか当たらないですよね。切手代がもったいないと思いつづ、応募しました。
箱にいっぱいお菓子が入ってます😁お菓子をしばらく買わなくて済みます😂
おめでとうございます✨おむつやグッズって、家計が助かりますね。
写真、撮るのか下手で、すみません。