※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土日が本当にめんどくさい、というか、夫の事をしなきゃいけない事が本…

土日が本当にめんどくさい、というか、夫の事をしなきゃいけない事が本当にしんどい
平日でも夫が帰宅する少し前からしんどい
仕事してくれてはいるんだから当然疲れてる時は良いとして、育児に対して自分で考えて子どものために行動する事が出来ない事が私には理解できない。常に自分優先、常に自分都合、自分中心の考え。それがそもそもありえない。最悪な時はどうしてそんな言い方になるのか、子どものためにならないから本当にやめてほしい
夫は子どもができる前から、親が親なら子も子だなとよく言っていて、私は必ずしもそうとは思っておらず、あくまで1人の人間、一個人としか考えていないのでそう言われた時は不機嫌にならない程度に返事をしてきたけど、私はそう言っていた夫に本当にこう言ってやりたい、親も親なら子も子ってよく言ってたよね。本当にその通りだね。あなたが。と。
私は絶縁したいくらい散々義母からおかしな事を言われ続けて耐えてきたので、この子が産まれてからこの夫のおかしさが出始めて、思いたくなくてもどうしてもこれは幼少期の頃にこう言われて育ってきたんだろうなと思ってしまった。
愚痴りたくはないけど、本当に精神的に滅入る
離婚もその労力と時間を考えると面倒だけど、とりあえず離れたい、週末家族とかで充分
そうすればこの人だってその短時間だけなんだから、良い顔出来るだろうからそれで良いと思う
こんなふうに考える事になるなんてほんと思ってなくてつらいけど、もうどうしようもない

コメント