※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友4家族でクリスマス会をする際、デリバリーで食事を頼んだがお菓子は持ち寄り。2歳前後の子供にはお菓子を詰めたギフトセットを渡す予定。おすすめのお菓子は何でしょうか?

初めてママ友4家族でクリスマス会をします。
食事はデリバリーを頼んだんですが、お菓子は持ち寄りということでした。みんな同級生で2歳前後です。
どういうお菓子をもっていきますか?!
子供達にはお菓子を詰めたものをギフトセットみたいにして渡そうかと思ったとですが、変ですかね?!

コメント

にママ🧸

その場で広げて食べる感じなら
チョコレートとか甘いものは家庭で食べさせているのかが分かれるのでしょっぱい系の大袋のを2・3個持参にするかな🤔(それか甘いものは大丈夫?とママ友家族達に確認してみます)

私もギフトセットみたいにして渡すのが好きでよくやります!子ども達はとても喜んでくれますよ😊

ぷらっぐ

お菓子はお子さんにってことですかね?

ママ用ならサッと食べれるように、個包装されてるファミリーパックのお菓子(パイの実など)

お子さん用なら1〜2歳向けと記載のあるものにします。
あんぱんまんせんべいとか画像のやつとかです。

クリスマス会なので、お菓子の詰め合わせ良いと思います😊