※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

花粉症(重め)とつわりのダブルで、辛い~。勝手に薬飲んだらあかんや…

花粉症(重め)とつわりのダブルで、辛い~。勝手に薬飲んだらあかんやろし病院いくのは吐き気でしんどいし(T_T)
今は、耐える!今日も1日頑張ります。

コメント

O(≧∇≦)O

ダブルはキツイですね…
無理せず頑張って下さい❣️

  • うさまる

    うさまる

    頑張りますっ!ありがとう(o^^o)

    • 3月8日