※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で冷ケースの仕事が心配。部署移動希望だが人手不足。冷ケースの仕事は流産に影響するか心配。

妊娠が発覚しました。
現在スーパーの品出しと発注をしており
妊娠したため品出しは控えようと思っています。

ただ、冷ケースでの発注もしていて
冷えは流産になりやすいと聞いたので
心配になりました。

部門移動したいのですが人が足りず
このままやろうかと思っています。

冷ケースでの仕事はよくないですか??

コメント

とり

よくないと思いますが、それを周りが良いというかはわからないですよね…

• とり

とり

発注しなくて良いと言うかわからないですよね…

• 12月23日

私はドラッグストアで働いていて全然担当でもなんでもなかったですが、人手不足で毎日冷ケースの品出ししてました😅
冷えると良くないので、重ね着しまくってめちゃくちゃあったかい格好はしてました!
優しい人は妊婦さんはやらなくていいよ!って言ってくれる人もいたんですけどね。
品出しも普通にしてました笑

大丈夫な人は大丈夫ですし、切迫は体質とも言われてるので…
理解のある職場ならやはり変わってもらえるのなら変わってもらうといいと思います。
何かあってからでは遅いし後悔してほしくはないので無理はしないでください!!

あーちゃん

冷えはある程度服装で武装できますが、腰はほんと大事にしてください。
私は無茶して恥骨を痛めて立てなくなり2週間入院伸びました。

はじめてのママリ🔰

スーパーでの仕事自体立ちっぱなしだし、、妊婦さんには良くないですよね、、
冷えなんてもってのほかです😭
もう少しするとお腹も張ったりしそうだし、私なら怖くて続けられないです💦