※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

母乳相談室以外で飲みやすい哺乳瓶はありますか?チュチュベビーとピジョンの母乳実感のSSサイズが合わない。

母乳相談室以外で飲みづらい哺乳瓶ありますか💦💦💦 チュチュベビー急いで買ってきましたが10分もかかりません。ピジョンの母乳実感のSSサイズでもダメです。

コメント

柚乃

はじめまして。
哺乳瓶の口をギューっと強く閉めてもダメですか?
飲み口を強く閉めると多少は出にくくなります!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    どちらもきつく締めてます😣⤵ それでも変わらず早く飲みすぎてしまって…😵

• 3月8日
  • 柚乃

柚乃

ウチの息子は咽せてしまって、ビーンスタークやヌークも試してみました。
    現在ではヌークが合っているようです。
    広口の哺乳瓶でなければ割とどの乳首も合うので試してみるのもいいと思いますよ!

• 3月8日

ヌーク聞いたことあります😓 店舗でも売ってますか?

• 3月8日
  • 柚乃

柚乃

西松屋やドラッグストアには売っていなかったのですが、私はアカチャンホンポで購入しました!

• 3月8日

ありがとうございます(*´ω`*)💦 近いうちに見てみます😵

• 3月8日
  • 柚乃

柚乃

グッドアンサーありがとうございます。
    はるさんのお子さんに合う乳首が見つかるといいですね!

• 3月8日