※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん*
子育て・グッズ

白斑の痛みが続くのはいつまでか、赤ちゃんが吸って抜けるのか、改善までの期間や断乳の可否について教えてください。

白斑ができて1週間くらいになります。
今桶谷式の所に通って白斑のところを
ピンセットで開けて、開通してもらっていますが、
すぐ白くなって詰まってしまいます。

いつまでこの痛みが続くのか、
白斑はいつかは赤ちゃんが吸って
抜けるのか、
終わりが見えなくて本当に辛いです😣

どのくらいでよくなったか
みなさん教えてください😣

またこの状態で断乳なんてできるのでしょうか?

コメント

C

1人目で白斑にかなり苦しんだので、今から2人目の授乳が憂鬱です。

白斑、私は良くなることはありませんでした。白斑が辛過ぎて、断乳の時期を早めました💦
白斑があっても断乳はできるのですが、断乳2日目に高熱が出ました。助産師の指導の元で断乳していましたので、高熱出た時もおっぱいの様子見に来ていただいたりしてました。

  • ちゃん*

    ちゃん*

    頻繁にできてあったんですか?😣
    授乳が憂鬱なりますよね😞

    よくなる事がなくとは
    なった部分はどのようになりましたか?
    また、痛みがどのくらい続きましたか?😞

    • 12月23日