※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

クリスマスは家で過ごす予定です。旦那が仕事のため24日は引きこもり、25日は娘が小さいので外出は控えます。皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

クリスマスは何をして過ごしますか?🎄

24日は旦那が仕事なので引きこもり、
25日は旦那が休みなのですが
娘もまだ小さいし風邪を貰ったら怖いなとも思い
出かけたい気持ちを抑え家にいると思います🥲

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ

義両親よんでチキン食べるだけです😂
プチクリスマスパーティーです🎄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    義両親と仲良いんですね🌟
    ザ クリスマスで楽しそうです🥲🤍

    • 12月23日
ゆーちぃ

24は旦那が夜仕事で居ないので25に家族で実家に行ってクリパします🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    実家いくんですね!いいですね🎄🌟

    • 12月23日
ベリー

いつもと変わらなく家でゴロゴロします!
行くなら買い物くらいですね😁

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    結局それが1番幸せですよね🤣

    • 12月23日
なーーーーち

イルミネーションは早めに行ってきたのでクリスマスはお家でパーティーくらいです笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    イルミネーション行ったんですね! 羨ましいです🥲

    • 12月23日
i.mama

今日前倒しで義両親・義兄夫婦を家に呼んでパーティーです。気が重いです😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    大人数ですね🌟
    確かに 義 だとちょっと、、、

    • 12月23日
あじさい💠

24日家でクリパ、25日は仕事です😂
家でのんびりもいいですよね♡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    クリパ楽しそうですね🍗
    お仕事、😭頑張ってください😭🌟

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

日中は夫が仕事、私は夜勤なので引きこもりです😂😂明日の夜ご飯はそれっぽいのを作ろうと思ってます✨️