※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が元カノの結婚式の二次会三次会に参加することを知り、隠していたことや時間の不確定性に腹立たしい気持ち。

今日旦那が元カノの結婚式の二次会三次会に参加することを知りました。
二次会に行くことは前々から知ってたのですが元カノだと言うのは初めて知りました。

なんか聞いた時の返事の仕方がおかしいなぁと思い誰の結婚式の二次会に行くの?と聞くと私の知らない人って最初は言ってたのですが最終的に元カノだと言いました。

元カノのいる所に参加するのはいいのですが隠してたことが腹立つし二次会だけならまだしも三次会まで。
15時に家出て何時になるかわからないと。

本当にムカつきます。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

それは...。
心中お察しします😔

招待する方もどうかと思いますが
え、なに?そんなドライな関係なの?どういう関係なの?
ってあたしは聞いてしまうと思います...😭

ハッキリさせたい派なので🥺

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    それで逆ギレでもしようもんなら
    きっとものすごい真顔で
    え、こっちの気持ちは考えたことある?
    って聞くと思います🧟‍♀️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が元カノに対して気持ちが全くないのは分かるのですが元カノは私が旦那と付き合ってる時に彼氏振ってでもより戻したいとか、私のところきてよみたいなこと言ってたので結婚してようが心の底にはいるんだろうなと思ってるので凄く嫌です😩
    こっちの気持ちなんて考えてないんでしょうね😵‍💫

    • 12月23日
ベロが丘みな実

いやーないですね💦
誘う方も誘いを受ける方もママリさんへの配慮がないです😭

私なら参加費用のお金だけ払ってさっさと帰ってこいって言います😞
(本当はお金も払いたくないですが、行くと言ってしまった以上ドタキャンで払わないはできないなと思うので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々年に2回ぐらいは会って飲み会してるし来て当たり前ぐらい思ってると思います。
    ほんとお金払われるのも嫌です。

    • 12月23日
ほのぼのママ

それはいいきがしないですね😭浮気はしないと思いますが。元カノはちょっと(笑)なにも言わずに行ってほしかったかな。優しい嘘もありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が聞かなかったら隠し通してたんだと思いますが隠すの下手すぎて気付いちゃいました😵‍💫

    • 12月23日
けいかなママ

心中お察しします。
そもそもお子さん3人もいて、3次会まで出席する時点で神経疑いますね!私なら披露宴参加したらさっさと帰ってこいやと思います。

百歩譲って2次会までですかねぇ😣 共通の友達もいらっしゃると思うので元カノ云々というより、その人たちと会いたい喋りたいって思うのは。
3次会ってよほど新郎新婦と深い関係で、将来的にも新郎新婦ともにお付き合いをしていく方たちかなと私は勝手に思います。

私の夫も、私と付き合う前に付き合ってた彼女さんの結婚式に行ってるのを知って、元カレ呼ぶって、失礼な言い方かもしれませんが、ぶっちゃけすげー神経してんなと思いました。
そして夫も「結婚式呼んでもらったから」と私たちの披露宴に呼んでいました。
はっきり言っていい気持ちはしませんでした。お互い幸せに結婚してるから良いと思ってるのかもしれませんが。
その辺、男と女では考え方?価値観?が違うのでしょうかね…。

お子さんもいるので、2次会参加したら帰ってきてとお願いしてみてはどうでしょう…。
お風呂とか夕飯とかもバタバタでしょうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、二次会までですよね!!!頭おかしいんですよ😩

    元バイトのメンバーなのでみんなで集まって喋ってってしたいだけなのは分かるんですよね😩
    しかも元カノが主役なので絶対に何もないのもわかります😵‍💫

    年に2回ほど毎年会ってるのでこれからも会い続けるメンバーなので深い関係なのは深い関係なんですよね、、、

    二次会までにしてと言いましたが絶対無理だと( 笑 )

    • 12月23日