※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日の昼にママと子供二人が一緒にお店でご飯食べてたら変ですか?旦那にシングルやと思われんでとか言われました💦

土曜日の昼にママと子供二人が一緒にお店でご飯食べてたら変ですか?
旦那にシングルやと思われんでとか言われました💦

コメント

ママリ👧👧👦

パパはどっかお出かけとかもあるので、別にシングルとか思わないです!

はじめてのママリ🔰

わたし自身、シングルなので
よくありますが例えシングル
だったとしてダメなんですか?
なんかやっぱり偏見あるんだなあと
悲しいです。

☺︎

全然しますし、見てもなんとも思わないですね🙄夫は土日仕事なので普通にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちはひとりっ子ですが、土曜日なら休日出勤で夫がいないので、2人で外食してますよ😊
シングルと思う?その発想の方が変です💦

ちゃみ

うちの夫も土日も仕事なので、毎週子どもと私で出かけてますよ😂

はじめてのママリ🔰

土日が仕事の人も普通にいますし、
なんとも思わないです☺️

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです。
旦那さんは外でお母さん1人と子供を見かけるとそうやって見てるってことですよね😣
だったとしてそれがなんなんだろう?と思います。
気にせず行きますし、行ってます😌

日曜とかでも旦那仕事の時とか
あるので子供と私だけで
外食とかあります🥺✨

母親+子供だけの外食=シングル

そう言う考えするほうが変だと思います!

はじめてのママリ🔰

シングルだと何かダメなのでしょうか?
私シングルですが😅可哀想と思われてるんですかね💦

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫よー何ならうちは祝日に夫なしでもお出かけや外食しますよ☺️土日祝日休みじゃないパパなんて沢山いますから👍

ゴルゴンゾーラ

全く変ではないです。
仮にママと子どもだけで食べててもシングルかなとは思わないし、旦那さんが土日祝仕事の人だっているし、もしシングルだったとしても別にいいと思います。
うちは夫は土日休みだけど遊びに出かけることがあるので、子どもと二人でマクド行ったりしますよ☺️

まま

土日が休みでない旦那がいます。
ですからそんなシチュエーションはなんとも思いません。

そんなに人のこと見てないし、お母さんと子供だけをみたからって別にわざわざシングルだなんて考えません。

色々な事情がある人がいるのでそもそもそんな考えかたが失礼ですよね☺️

そんなこといっていたらうちのように平日に主人が子供といたら無職だとでも思われてるのかな笑

ミッフィ

全然気にならないですよ😊人のことそんなに見てません!