※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を泣かせる行動が多くて疲れています。例えば、ご飯前にジュースやお菓子を与えたり、チャイルドシートを使わずに車に乗せようとしたりします。その対応に困っています。

旦那の後先考えてない発言で
子供を泣かせる事、よくありません?😇

うちはそれが多すぎてまじで腹たちます。

例えば、
子供が別に欲しがってもないのに
ご飯前に、旦那がジュースやお菓子を急に与えて
私に止められて
もらえる気でいた子供が大泣きする、
その大泣き対応するのはもちろん私

みたいな…。

こういうのが多すぎて本当疲れるんですけど。


今朝も仕事用のハイエースに子供を乗せて
コンビニに行くとか言っていて。
てっきりチャイルドシート付け替えていくのかと思ったら

チャイルドシートつかえしないどころか
後ろの席にシートベルトないらしく
助手席にチャイルドシートもなしで
そのまま乗せようとしてて。
(普通にバカすぎて本当あきれます)

当たり前に私に止められて
子供大泣き。
はあ。バカすぎるわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!チョコ入ったもの見せて子供は食べれると思ってるのに私が止めてっとか。。
チャイルドシート問題はきついですね😓
なんで親歴一緒なのになんでこんなに意識低いのか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまさに同じ事やります!😤
    なんで見せる?なんで今目の前で食べる?
    ってまじでイライラします。
    子供よりよっぽど子供です。

    • 12月23日
kkk

たまにあります😂
上の子がもう一丁前なので
上の子にえ?これ私食べられないんだけど!これやっちゃだめなんだよ!って言われてます😂

そうなってくるとある意味楽しいですよ🤣
ミニ私がいるなあって思います😂
今はしんどいと思いますがそういうのって直らないことが多いと思うので子供に注意されてる姿みると笑えます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの3歳児も
    チョコとか飴とか与えられて
    〇〇くん、これはだべれないよ!
    ダメなんだよ!
    片付けなきゃダメだよ!

    とか言ってますわ😂😂
    幼稚旦那より子供のがよっぽどしっかりしてます😐

    • 12月23日
  • kkk

    kkk

    えらいえらい!!
    しっかりママ見て成長してる証ですね🥰
    私たちの教育正しかったですよ🫶笑

    子と一緒にパパを成長させてやりましょ😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはパパだけ全く成長しないので
    最後は見捨てられると思います🤣🤣

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

子どもより子どもだと思ってます🤣
教育しがいがありますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教育しがいがあるならまだいいです😑😑笑

    かれこれ4年も教育してるのに
    一向に新人バイトなんですけど🤣
    3歳の子のがよっぽどしっかりしてます🤣

    私が雇い主だとしたら
    もうとっくにクビにしてます🤣🤣

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

あーわかります。
空気読めなすぎだし、
よく余計な事ばっかり思いつくな?って思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥹
    もう黙ってろ!って毎日言ってます。いい年した大人にww

    • 12月24日