※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いているため再度受診するか悩んでいます。アデノウイスルの症状が出ており、薬もなくなっています。病院で薬をもらうべきでしょうか?

アデノウイスルって一週間くらい熱下がらないみたいですが皆さんのところもそうでしたか?

今週月曜から熱を出し、今日まで平気して38度台の熱が続いてます
一時下がったりもしましたが変わらず、、機嫌もめちゃくちゃ悪いです

火曜に受診してアデノウイスルの検査もしてほしいとお願いしたのですが、流行しすぎて検査キットがなくインフルコロナの検査のみしてもらい陰性でした

ですが、目の充血、涙、目やに等アデノウイスルぽい症状が出てます💦

お薬は昨日の時点でなくなって、まだ38度台の熱があるので再度受診するか迷っています。
病院行っても薬出されて様子見ってなるらば家でゆっくりしてる方がいいかな?とか思ってしまいますが行った方がいいと思いますか?
ご飯は調子よければ2口、水分取ったりヨーグルトは食べることはできています😔

コメント

ママリ

うちも検査してもらえず、でも症状的にアデノで2週間熱出ましたよ😭