※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントについて、欲しいぬいぐるみを一つだけ買ったが、もう一つ欲しいか不安。女の子の下の子にはメイクセットを買ったが、上の子との差が気になる。喜んでくれるか心配。

息子のクリスマスプレゼントについて、、
小1の男の子で好きなキャラクターがあってプレゼントはそのぬいぐるみがいいとずっと言っていてサンタさんへの手紙でもそう書いてました。
ただそのキャラクターも色々種類があり、、何種類か欲しいのがあるらしいのですが
正直、メジャーなキャラクターではなくて
来年には飽きるのでは?見た目もあまり可愛くないです🤣
でも値段もそこそこするし、結局一番欲しいキャラクターのを一つだけ買いました。
でもクリスマスだし2種類くらい買ってあげれば良かったかななんて今更思って。、
ぬいぐるみ一つでも喜んでくれますかね?なんか不安になってきました🤣下の子は女の子でメイクセットが欲しいと言われたので、女子ならテンションのあがる割と大きめのメイクボックスにしたので、上の子との差が…
でも欲しい物だし喜んでくれるかな?皆さんどう思いますか?😣

コメント

長ネギマン

本人がそれを欲しい!と手紙に書いてたならいいのではないですかねぇ😊
大きさを言うならもっと大きい物を欲しいとお願いしなさいよ。。。と思うしかないです!笑笑
うちなんて、上2人はサッカーゴール🥅、下はポケモンのスマホロトムと大きさめちゃくちゃ違いますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!欲しい物なんだからいいですよね😂
    一応おまけにお菓子もつけとく事にします笑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

間に合いそうだったらもう一つ買います!
それか他に喜びそうなちょっとしたおもちゃとか🤔
スーパーとかに売ってるクリスマス仕様のお菓子詰め合わせでも嬉しい気がします😊
でもそれだと下の子にも買ってあげた方がいいか、、ってなりますが😂

ku

ポケモンとかですか?☺️ぬいぐるみって意外と高いんですよね…😅💦
私なら、ぬいぐるみ一個だと何だか寂しい感じがしてしまうので、そのキャラクター?アニメ?関連の本とかちょっとしたグッズも(高くないもの)おまけでつけるかもです✨