※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まつげパーマで左瞼が腫れました。お店に伝えたいけど返金は不要です。皆さんならどうしますか?

まつげパーマいきましたら、左瞼が腫れました
みなさんならお店にいいますか?

4日前にいつもと違う、お店にマツパにいき、
仕上げも対応も満足でした
直後に違和感ありましたが、
ずっと目をつぶっていたからかな?
ぐらいに思いました
しかし、だんだん違和感がひどくなり3日目は完全に腫れ上がりました
目薬をさしたら、4日目の今日はだいぶ良いですが、
見た目晴れてます

みなさんならお店にいいますか?
返金して欲しいわけではないのですが、
しかしお店にも伝えたい気持ちがあります

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです😅

アレルギー反応など、まれにそういうことがあるなど書かれた同意書にサインしたりとかなかったですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦かきましたね
    私も普段ならないからちょっとびっくりして
    お店は対応がよく、仕上がりもよかったのでいいにくとこもあるんですが😅

• 12月23日
しー

実際に腫れたことはないですが、もし腫れたとしたらお店に連絡すると思います。
施術後に瞼に異常があれば、この番号に電話くださいと言われてる番号があるので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思い出しました、そういえば言われたような気がします💦確認してみます🙇‍♀️

• 12月23日
  • しー

しー

実際腫れるとどうしようって焦って忘れちゃいますよね😌

私ならですが、お店の対応はとても良かったし、施術にも満足しているのですが目が腫れてしまって…今後も通いたいのですが、腫れないように他の液に変えてもらうとかは出来ますか?と今後通うための腫れの報告みたいな連絡すると思います🤔

• 12月23日