※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

昨日、旦那が先に寝ると言い、5歳息子のYouTubeを早めに辞めさせたら、旦那に怒られた。信じてはいけないと反省し、今後は息子と一緒に寝ることにする。

昨日わたし自身20時過ぎに眠くなり
旦那は先に寝てていいよと言ってきたので
私先に寝てるから早めに5歳息子のYouTube辞めさせて
部屋に来てねと旦那に言ったら
21時半頃部屋に来てわたしが目が覚めて
YouTube辞めたよと
スマホ渡されて見過ぎだよ!と息子にめちゃくちゃ叱ってしまったし旦那にもYouTube辞めさせてって言ったよね?
ってキレてしまった🙄
先に寝てていいよなんて信じちゃダメだわ🥲🥲

これから1人で寝るんじゃ無くて
旦那置いたまま早めに息子と布団入ろう😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちもこっちは毎日帰ってきてから寝るまで分刻みで必死にやってるのに、休みの日はこっちが言わなきゃ旦那は時間過ぎてばかり。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    仕事してるとほんと必死ですよね😭

    • 12月23日
たんぽこ

20時半には終わりにして連れてきてとかって言えばよかったですね😅

うちもあまり考えずなんとなく動くタイプなので、具体的に言わないと全然だめです🤷‍♀

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    あ!言いましたよ!
    具体的に言いました💦
    なのにスルーされました😨

    • 12月23日