※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠〜出産で大変な経験を共有したいです。私は帝王切開で麻酔が効かず悲鳴を上げましたが、今では笑い話になりました。

妊娠〜出産で心身共に大変なことって沢山あるじゃないですか🥹
みなさんのこれが一番辛かった!を聞きたいです!
私→つわりなし、帝王切開で陣痛なしで余裕ぶっこいてたら手術の麻酔効かず悲鳴でした笑
その時人生の終わりかと思ったのに今となってはおもろ話になってます(母強し笑)

コメント

なー

こここ、怖〜😭
帝王切開すら尊敬なのに麻酔無しで耐えたなんて…大変でしたね💦
2日前に出産しましたが3人目にして初の無痛分娩経験したのでお産は凄く快適で楽しかったでした〜

でも、主人の転勤と同時の妊娠だったので
つわり中の引越し環境の変化、ワンオペ育児、金銭的な不安、孤独の育児
で臨月にストレスで帯状疱疹になり…妊娠中がとにかく地獄のような日々で辛かったですね😇