※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、出産まで1ヶ月。時間が早く感じる中、母親になる不安や愛情、寂しさを感じる。楽しみながらも夜は色々考える。

ひぇーーついに予定日まで残り1ヶ月🥺
妊婦生活って長いようで今振り返ると
ほんっっとに一瞬ですね💦
最近は特に1日が経つの早すぎてびっくりします💦
そしてまだこの期に及んで、
本当に生まれて来るのか?って変な感じです。😵‍💫
ちゃんとした母親になれるんだろうかとか
愛おしい!ってなるのかなとか色々考えるなあ🥺
ゆっくり過ごせるのもあと少し...
楽しみだけど寂しいような...
夜って色々考えてしまう😂

コメント

モケット

お一人目ですか?
どうか…ゆっくり、ゆっくりお過ごしくださいませ…
寝れない、自由な時間なんて皆無、そんな生活が始まりますので…(それ以上にカワイイですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です🥺
    やっぱり自分の時間は無くなりますよね、、生活ガラッと変わるんでしょうね🥺
    いまは寂しく思ってしまいますが、産まれたらそんなことより可愛いってなるんですかね😊💓

• 12月23日
  • モケット

モケット

世の中のおかあさんみんなコレやってるんか?!?!😅てなるし、人生180℃変わります。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わるんですね、、、!
    ほんとにまだなんの実感もなくて、、楽しみであり不安でありって感じです😭😭
    残り少しの妊婦生活噛み締めてすごします、、😂💞

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😂
10ヶ月って長いようで一瞬でしたよね😇
最後のぐうたらできる時間です!!笑笑

生んだらマジで自分の時間なんて無いし、最初は顔洗うことすら忘れて1日過ごすことも多々ありました(笑)

私は子ども好きじゃないけど、我が子なら欲しいなって思ってて息子生みましたが「こんな可愛い子が私たら出てきたん!?」って親バカ全開でした😂笑
あの数ミリの丸が、どうやって細胞分裂してこの形になったんやろ?とかしょーもないこと考えたり😂

生まれたら可愛いですよ💕
でも自分の時間は消えるので、今を存分にぐうたらして楽しんでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間ってやっぱりなくなっちゃうんですね🥺
    そう思うと寂しくなりますがそれ以上に子供可愛すぎるって私もなるんですかね😂💞?
    確かに初期の頃の細胞だったもの?が立派な赤ちゃんになって産まれてくるなんて考えたらすごく不思議で変な感じに思いますよね🤣
    私も子供が好きじゃないので、愛おしいとか思えるのかなって少し不安がありますがみなさん絶対自分の子供は可愛いっておっしゃいますもんね🥺💓
    あと少しの妊婦生活楽しみます😂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなります、無くなります(笑)
    最初は特に無いです、昼も夜中も関係なく24時間のフルサービスですよ😂

子ども相手でも普通にイラッとする時もあるけど、やっぱり可愛いもんです🙌🏻
    子ども好きじゃなくても、他人の子と、我が子は別物と思って大丈夫です💕

妊婦生活と、パートナーさんがいるなら2人の時間も楽しんでくださいね、どうしても生まれたら子ども子どもになっちゃうので💦
    ママリさんたちの今後に幸あれ🎉

• 12月23日