※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べるのが好きで、基本的に不機嫌です。食べるスピードが遅いと怒り、おかずを取り違えると泣いてしまいます。自分で食べられるようになれば変わるか心配です。同じような経験をした方いますか?

6ヶ月です
離乳食大好きで早くくれ早くくれと
基本不機嫌です😭

スプーンですくうのも早くしないと
怒ってますたり
お皿を置いて違うおかずのお皿取ろうとすると
ご馳走様と勘違いして大泣きしたり😅
自分で食べるようになれば又変わると思うのですが
同じような子いますか?

コメント

deleted user

もうすぐ11ヶ月ですが
食べ始めから半分くらいまではクレクレ凄いです
すくってる間も待てず仰け反って泣いて暴れてで、スブーン叩いたりでこぼれてさらに時間かかるので食パン握らせてます🤣
無くなったら食パンかじっててもらって急かされずご飯をあげてます笑

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!
ちょっとよそ見してスプーンですくうの遅れると泣き出します😂
席から離れても大泣きです😂
ご馳走様してもまだ食べたがって怒って泣いてます😭

みんみ

手掴み食べを始めるまで同じ様子でした(><)

合間に手を拭いただけでも
ごちそうさまだと勘違いして泣きます💦