※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子作り終了後のSEXの変化について相談です。排卵日を狙った業務的な行為が続き、旦那も嫌だったそう。妊活不要で仲良くできるか不安です。

子作り終了した後のSEXは変わりますか??

3人は欲しくて👶
2人目、3人目は排卵日を狙ったりして、毎月業務的な感じで行為をしてました💦
旦那もそれが嫌だったと思います😅

3人目出産終えたら、妊活を気にすることなく好きに仲良しができるのかな?と思ってますが、実際どうでしょう??🤔🤔

コメント

ペッパー

私の場合は子作りという目的がなくなってしまったためか前よりも冷めてしまった感があります😂タイミングも自分の中でのきっかけがないし旦那と隣り合って寝ることもないのでどちらかが誘うしかなく、改まってしまうと照れ臭さもあり気持ちが盛り上がりません🥹極め付けに、避妊してまでするのが面倒だと思ってしまいます...
そんな感じで、3人目出産して1年半以上経ちますがつい最近1回したのみです🥲旦那には申し訳ないので気が乗らなくても拒否するつもりはありません。

• mama

mama

確かに…避妊しないといけないのは面倒ですね😅
    旦那は子供2人でいい派でしたが、どうしても!と3人目子作りしましたが🥹私はできるならば5人は欲しいので🥹
    今後旦那が避妊のためにゴムを絶対付けるなら従いますが、気にしないようであれば普通に仲良ししたいです🥹💓
    でも、産後はなかなか仲良しするタイミングって無いですよね😅😅

• 12月23日
💜

上の方とまるっきり同じです😭
避妊するのも面倒だし、もし避妊失敗したらって思うと不安だし、性欲もないし妊娠も望んでないしもうしなくてよくない??
となっているところです🤣🤣🤣

• mama

mama

私は一応本音は5人欲しいので🥹排卵日や妊活気にせずお互いしたい時に仲良しを楽しんで、また授かればラッキー👶💓って感じでできるかなー🥹と考えてました🤣
    妊娠をもう望んでいない場合は、避妊を考えたり、もしも出来ちゃったら…💦ってなりますよね🥺💦

• 12月24日
  • 💜

💜

5人素晴らしい😳✨✨✨
    また授かってもオッケーだったら安心して営み出来るかもですね😍

どうやったら性欲わいてくるのか、、って産後ずっと悩んでおります🤣

• 12月24日
  • mama

mama

今までは子作り‼️って感じてしてたので、雰囲気作りとかゼロでしたが😭🤣💦💦💦
    ちょっとセクシーなランジェリーやコスプレとか買ってみようかとか思ってます😂😂笑
    今妊娠中で性欲増してるのに仲良しできないのですが😭
    産後はなんか性欲無くなりそうな気もしています😂💦💦

• 12月30日