※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子育てで笑顔が少ない気がする。昔の動画見て、赤ちゃんの笑顔に戸惑う。笑顔を増やす方法を知りたい。

0歳と3歳の子を自宅保育しています。
家で笑顔でいる時間ほとんどないんじゃないかな、って思います。別に怒ってるわけでも悲しいわけでもないんです。なんか朝から疲れるんですよね。
昔の動画見てたら長女が赤ちゃんの時、自分めっちゃ笑ってるな 今と全然違うじゃんって思っちゃいました😇
長女にすごく申し訳ない。

同じような方いますか?
みなさん笑えてますか?
どうすればもっと笑顔増えますかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が保育園行ってても土日は疲労困憊です🤣
毎日自宅保育おつかれさまです💦💦
笑顔増えるとしたら、下の子がいっぱい寝るとか、上の子が1人遊び上手とかでそれぞれとゆったり過ごす時間と気持ちがもてればいいのだとは思いますがそれは無理な話で🤣🤣
時々YouTubeとかに頼りながら自分が一息つく時間を持つことかなと思ってます💦💦

• ちょこ

ちょこ

はじめてのママリ🔰さんも毎日おつかれさまです🙇‍♀️
    そうですね、一息つく時間とても大事ですもんね😭
    わたしがこんなだからか長女全然1人遊びしてくれずで😭
    動画などに頼りつつ自分の時間も確保できるようにやってみます!!
    回答ありがとうございます🥹💖

• 12月22日