※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に拒否られ、ショックを受けています。共働きで朝の時間配分が違い、ワンオペで子供を育てている疲れもあるようです。旦那の気持ちを理解し、励ますことが大切です。

旦那が少し可哀想になりました😂


先ほど上の子が珍しく
ままー!!!
と寝ていたのに号泣、、、
多分怖い夢を見たんだと思います💦

私は疲れていたので、今日は早めに寝室にいたため、そのままトントンとしていました

ですが、寝ぼけているからか、
ままー!!!
と号泣。。。
抱っこしよう、
と起き上がった時
リビングから
走ってくる足音が😅

基本朝まで寝る子なのでよほど心配だったのか、上の子を抱き上げ、よしよし、、、と、
トントンしようとしていましたが。

ままー!!!!!!

とさらに号泣、、、😅


ぱぱじゃない!!!
とさっきより泣いてしまいました💦

私が抱っこすると落ち着いてそのまま寝ていきましたが、
旦那はしょんぼりしていました😅


ここまで拒否られると思わなかった💦

と言っていました😅


お互い共働きなので、そんなに時間配分は変わらないのですが旦那は基本自分のこと優先の時間で動いているので、
朝も自分の支度できる時間ギリギリに起きて自分のことだけ、

私は子供たちのことをやりつつ、

お迎え後〜寝かしつけ
まではワンオペです💦  


あまりにもしょんぼりしているので、

仕方ないよ、

と伝えましたが、

やっぱりショックだったみたいです💦

コメント

deleted user

うちもです息子がたまに夜起きて
旦那にまかせると私が来るまでギャン泣き🤣私が抱っこするとピタリと泣き止むので旦那がいつもしょんぼり😔してますが数分で復活してます

mama

わかります〜同じです🤣

ママリ

うちも娘が3歳半くらい?で異常なほどパパ嫌いの時期があって、パパ嫌いとかあっち行ってとか言われてて可哀想でした🥹
夫は結構家にいる方で子供にも優しいんですけどね😓
一時的なものですけど、パパは悲しいですよね🥲